

カテゴリ:- | | - | -
ヤッターヤッター
ヤッターマン!!
見てきました!
もー突っ込みどこ満載すぎて逆に言う言葉が見当たらないです。
うん。

まぁとりあえず次のドラマ頑張ってね翔ちゃん☆
(え、ヤッターマンの感想は?)



んで昨日のごくせん。
想像してた以上に玉森の演技が普通で安心したー
高木レベルだと思ってたからね。笑
これなら映画も安心です!!

私のお目当ては三浦春馬ですけど☆



さぁて今日はにのちゃんのスペシャルなわけですが、
その前に演舞城で北山くんに会ってきます。
何気に初日なのでウキウキワクワクドキドキです。


最近
ドラマといい(メイちゃん)
映画といい(ドロップ、クローズ)
舞台といい(相葉さん、北山くん)
DVDといい(浮気しまくりですが、しっかりと国立DVD堪能させていただきました)
イケメンづくしでやばいです。

4月からもイケメンに癒してもらいたいものです。
カテゴリ:*映画* | 14:19 | comments(42) | -
グリーンフィンガーズ
相葉さんのビジュが良すぎて
舞台に登場してきた瞬間にテンションMAXになりました↑↑


なんだあのイケメン!!!!
まじかっこよすぎてやばいですけど!!!!!!!!




その後ファミクラに寄ったらグッドタイミングで嵐さんの映像が!!

なんだあの短髪イケメンにのみや!!!!!!


私の大好きポイントがっつり抑えていきましたよ、彼は。





で、BelieveのPV見て上がったテンションのまま
渋谷TSUTAYAにCDとDVDの予約に☆


(まだ予約してなかったのかよ、という突っ込みは置いといて)


こんな直前でも予約出来るのか!!
嵐くん生産枚数増やしてもらったんだね〜良かったね〜

とテンションを高めるワタクシ。



で!
最後に本屋行ってみると!!

なんとまぁ嵐カレンダーが

あ・ま・っ・て・る☆




ここ数年はカレンダーなんて買ってなくて
今年も買うつもりはなかったんだけど

もうノリですよね。
お友と
「運命だべ」
と言い合い一緒にレジへ。

ノリ万歳(^皿^)/








家着くまで我慢出来ずに
公衆の面前でカレンダーの中を見ましたら!!

なんじゃーありゃー

なんでハーパン(゚-゚)
なんで帽子(゚-゚)
なんでセクシー路線(゚-゚)

イケてなさすぎるー



ざんねーん(゚-゚)


とか言っちゃマズイんでしょうけど・・・・・・・・・・・・







ざんねーん(゚-゚)



あ、2回言っちゃった(゚-゚)笑





ま、今までハズレの写真集なんていくつもあったから何でもいいんでけど(こら)


生相葉さんを見てテンションが上がってた日の〆が
ざんねーん(゚-゚)
な感じで終わったっていうお話でした。

以上!笑

カテゴリ:*舞台* | 22:18 | comments(0) | -
久しぶりの
生嵐さんです!!

正確に言うと生相葉さんですが。



金曜日のゴチ、Mステ、うたおにを見逃したりと
最近の嵐さん達に全くついていけてないわけなんですが


今日は久しぶりに嵐さんにハマってきたいと思ってます♪


カテゴリ:- | 11:53 | comments(0) | -
きたやまさん?
Mステにみっちゃんいないとかどういうこと!?!?

とっつーはしょうがないけど、玉もいないし。

めちゃ不安になるからやめてくれ!!!!!
カテゴリ:*えびきす* | 20:47 | comments(0) | -
にのみやさん@少クラ
本日放送だった少クラに、台風ジェネレーションの台詞を言う二宮さんの映像が!!!

なんて懐かしい〜

あれ昔めっちゃリピってたなぁ〜

この台詞言った後、隣のJr.とタッチすんだよな〜

あの仕草に当時めっちゃ惚れてたな〜

とか思ってたら・・・

二宮さんとタッチする隣のJr.とは
亀梨さんだった事を知る!
8年越しに知るその事実。笑

あの時代はにのみやさんにしか興味なかったんだよね〜

亀梨さんのこと全く知らなかったわ!


そんな私も今や誰のために少クラ見てるんだか( ̄ー ̄)


今は18日に初参戦する滝沢革命を楽しみ生きております♪









以上!
内容無し!!笑
カテゴリ:*テレビ* | 00:03 | comments(0) | -
ウッシッシ年
明けましておめでとうございます!!

更新率の悪いブログですが辞め時もわからず、細々と続けていきたいと思っていますので(笑)
今年もよろしくお願いします☆



カウコン参戦を除くと
今年一発目のジャニーズは

にのちゃん・・・でもなく

他嵐メンバー・・・でもなく

北山・・・でもなく



へいせいじゃんぷ


行ってきます!!!笑

今年の私のジャニ生活を占うかのような一発目。
えぇ、今年もジャニーズオールマイティ☆でいきたいと思います★(意味不明)


でも嵐さんたち今年はいろんなことやってくれそうだから
お金は貯めとかなきゃ=3
そして仕事をうまくやって
平日休める状況を作っとかなきゃ( ̄ー+ ̄)笑





さぁ〜2009年も頑張りましょう♪♪
カテゴリ:*じゃにーず* | 09:23 | comments(0) | -
NewSコンに・・・
潤くんがキター☆★

今日が仕事納めで、5時半開始のNewSコンには間に合わなかったんだけど、
ちょうど着いた時がMCで、潤くんがしゃべってた♪
去年?のにのちゃん翔ちゃんが来てた時もNewSコン入ったし
まじやっぱ嵐運高い↑↑
ってかやっぱ運命( ̄ー ̄*)?笑


明日は嵐メン5人揃った姿を生で見ながら年を越したいと思います♪♪
カテゴリ:*コンサート* | 22:11 | comments(0) | -
は?
にのみやさんのニッキ終わるってどういうこと!?
今回はウェブからのコメントがあるから、前回のような題名が変わるだけのドッキリでもなさそうな感じで。。。
ホント意味がわからない!!
忙しくて更新が難しくなったんですか!?

そうだとしてもちゃんと説明してもらわないと、納得できないし
素直にお疲れ様とも言えないよ!!!!

全くなんなのさー.....


今日は内ソロコン行ってせっかく幸せな気分で帰ってたのに〜〜〜〜〜〜〜
カテゴリ:*あらし* | 22:27 | comments(0) | -
は?
にのみやさんのニッキ終わるってどういうこと!?
今回はウェブからのコメントがあるから、前回のような題名が変わるだけのドッキリでもなさそうな感じで。。。
ホント意味がわからない!!
忙しくて更新が難しくなったんですか!?

そうだとしてもちゃんと説明してもらわないと、納得できないし
素直にお疲れ様とも言えないよ!!!!

全くなんなのさー.....


今日は内ソロコン行ってせっかく幸せな気分で帰ってたのに〜〜〜〜〜〜〜
カテゴリ:*あらし* | 22:27 | comments(0) | -
28歳
大ちゃん
28歳の誕生日おめでとう☆★

28歳ってあの見た目からは全く想像できないよね
どんだけ若いんだ〜〜

これからも嵐の癒しの中心でいてください(*^-^*)b

続きを読む >>
カテゴリ:*あらし* | 09:23 | comments(0) | -
| 1/70PAGES | >>